2006年06月20日

うーん・・・・

お久しぶりですぴかぴか(新しい)
ソラねぇ がテスト期間だったため大分更新止まってましたあせあせ(飛び散る汗)

気付けばソラchanの6ヶ月記念日も過ぎてしまいました Σ(゚д゚lll)ガーン
そんなこんなでソラは現在6ヶ月と4日ですかわいい

6ヶ月過ぎて体も大きくなったソラ

IMGP0496.JPG

テーブルから顔を出すのが得意。
テーブルの上に何か気になる物があるとココから離れません(;´∀`)


所変わってコッチでも
IMGP0482.JPG
ひたすら見つめて健気におねだり。


そんなソラさんの居る場所は というと〜〜〜???

IMGP0480.JPG

((゜m゜;)アレマッ!
お行儀の悪い子です顔(汗)テーブルの上に乗った挙げ句グランドピアノに足かけ〜犬(足)
それにしても見事に真っ直ぐ(・∀・;)
実はソラさん、この体制での横歩きも上手なのでそれが災いしてココから落ちてるんです。・゚・(ノд`)・゚・。
にも関わらず
ことあるごとに立つわ立つわ・・・・・・。鈍くさい気がしてなりません(´・ω・`たらーっ(汗))

ニックネーム さや at 21:17| Comment(5) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする