2006年08月21日

またもやお久しぶりで・・・

あっという間に1ヶ月(いや、2ヶ月近いですが)経ってしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)
えーと。えーっと。とりあえずソラねぇ の近況をば。
コンクール県大会で銀賞だったので部活は引退となりましたぁ。
あとは受験ですよねー(゜д゜)
大会翌日からはオープンキャンパスも兼ねて埼玉へぴかぴか(新しい)
帰ってきたと思いきや遠方まで毎日夏期講習電車
あーっという間に日々経過です。そして今日から学校再開_| ̄|〇

カメ         カメ         カメ         カメ

夏休みは終わってしまいましたがまだまだ暑いですね!
ウチのソラさん、我が家に来て初めての夏は床を有効活用して乗り切ろうとしているみたいですひらめき

IMG_0069.jpg

何とも経済的(´▽`*)♪
ふと気付くと床に寝そべってます。所構わずっ。
大抵顔から足まで全部床にくっつけちゃってます。
何というか・・・  でろ〜〜〜〜〜〜ん  ってカンジ。笑

IMG_0080.jpg


しかし部屋が暑かろうが床が冷たかろうがおやつへの執念は衰えておりません。
ビニールをガサゴソしようものなら熱烈視線攻撃を受けることになるのです目

IMG_0073.jpg


お願いだからこの後飛びつくのはやめて。ね。



ニックネーム さや at 20:25| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする