2006年09月09日

いざ病院へ!

動物病院に行って来ました。
数日前から後ろの片足を浮かせていたソラさん。
どうしたのかな〜??と思いつつ、いつもお世話になっている遠方の病院で診てもらってきたのデス。

膝蓋骨脱臼

の疑いアリ。
なのだそうですが、今のところはごく軽症だそうで手術やこれといた治療の必要もないと言われひと安心。
しばらくは経過観察です。

その後は、ドッグカフェへ黒ハート
ソラ姉ドッグカフェ初体験ですヽ(‘ ∇‘ )ノ
ソラが居たペットショップで最近オープンさせたそうで。
まずはソラのシャンプーをお願いしてソラ母&姉だけでお食事。
ソラ嬢は自宅とはうってかわってされるがままの状態でお髭を切ってもらってました。家だとすごく抵抗するくせにたらーっ(汗)
食べ終わってからはスタッフのお姉さん達にとっても可愛がってもらってきました( ^▽^)
しかしソラはガラスの向こうにいる子犬たちが気になって気になって。
特にボステリの男の子を気にしまくり。笑
そしてガラスの向こうから派手にケンカ売られてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

image/vvvsoravvv-2006-09-11T16:48:48-2.JPG

ツーショット写真を撮らせて頂いたんですv
手前がソラ。奥が男の子。
実はソラとは従姉弟な関係☆
いい人に飼ってもらえると良いね(≧U≦)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム さや at 16:48| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする