2006年12月11日

ドッグラン

ふとブログを見ると更新頻度が 月 に 1 回 がく〜(落胆した顔)
ごめんねソラたん・・・ソラ姉は母にもせっつかれているよ。
だってソラ嬢ずっとストーブの前に居るんだもん(ёзё)プゥ
そんなわけなので昔の写真を引っぱりだしてみました。
写真だけが溜まってゆくのです(ノД`)シクシク
夏にアップしようとしていた写真もお蔵入り状態犬(泣)

この間(←結構前なので日付を出すのも憚られる)ドッグランに初挑戦してきたんです!
比較的近くにある『ドッグラン インディ』へっ。
看板犬のインディ君がお出迎えしてくれました黒ハート
IMG_0284.jpg

しかしビビリ屋ソラはなかなかご挨拶に行けず。

IMG_0285.jpg


そんなこんなのウチにもう1匹。

IMG_0286.jpg

2匹の周りをウロウロウロウロ・・・・・・・

IMG_0287.jpg

IMG_0290.jpg

この後、黒いワンちゃんをしつこいくらい追いかけ回し一喝されたソラ嬢。
初めての経験に驚いたのか何なのか、呆気なく死んだふりをしたなんて
ソラ嬢の名誉に関わることなので言いませんとも。えぇ。
犬社会の厳しさに初めて触れたソラ。


チワワちゃんとの出逢いもありました。

IMG_0298.jpg

IMG_0299.jpg

頑張ってマナーを身につけようね、ソラたん。

ニックネーム さや at 17:49| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする